からおけ


宴会場から場所を移しました。
からおけ会場は貸し切りでした。


奥ちゃんは板についてました。


やはり落ち着いてますねえ。

at 08:00, blogokmy, 那須塩原温泉

comments(0), trackbacks(0), - -

宴たけなわ(3)


急に昔娘だった人が出てきました。
奥ちゃんの困惑した顔


色具合が悪いのですが勘弁してください。

at 21:24, blogokmy, 那須塩原温泉

comments(0), trackbacks(0), - -

宴たけなわ(2)


下の方が見えなくてすみません。


女の子のVサインを横目で見ながら静かに飲んでいる男がいます。


奥ちゃんはお箸で何を掴もうとしているのかな。
女の子は目を閉じて覚悟しているかのようです。

at 21:13, blogokmy, 那須塩原温泉

comments(0), trackbacks(0), - -

宴たけなわ


画像が乱れていてご免なさい。


奥ちゃんの右手はどこに?


幸せそうなこの顔。
いいですなあ。

at 23:40, blogokmy, 那須塩原温泉

comments(0), trackbacks(0), - -

旅館で一息入れて


旅館に着き一息入れてから
さあこれから戦闘開始といったところでしょうか。


部屋からの眺めは素晴らしいです。


紅葉も始まっています。

at 22:05, blogokmy, 那須塩原温泉

comments(0), trackbacks(0), - -

那須塩原駅前


お待たせしました。
これから那須塩原温泉旅行も載せていきます。


写真を保存しておいた外付けHDDが壊れてしまいました。
修理に出しましたが、修復が完全ではありません。


画像が乱れているものがいくつかありますが
ご勘弁ください。

at 05:00, blogokmy, 那須塩原温泉

comments(0), trackbacks(0), - -

宴もたけなわ


しんみりと何のお話しですか。


水島さんの左手はどこに


奥ちゃんは潰れていますね。
でも悦んでいるようで


皆さんご満悦のようで
今回の旅行はいかがでしたか。

at 21:51, blogokmy, 那須塩原温泉

-, -, - -

宇都宮駅


宇都宮で乗り換えです。

at 20:40, blogokmy, 那須塩原温泉

-, -, - -

勢揃い


みんな揃いました。

at 20:39, blogokmy, 那須塩原温泉

-, -, - -

上野駅

at 08:42, blogokmy, 那須塩原温泉

-, -, - -