東京駅に無事着きました。

11月27日


東京駅まで長いですね。



会計報告も終わったし、さて飲むぞ。



今回は疲れたですよ。
台風の爪痕が消えない中での旅行はきつかったです。



無事に東京駅に着きました。



解散式です。
お疲れ様でした。



さてと在来線のホームはと?



京浜東北線、山手線のホームに上がりました。



さあどちらの線に乗りますか。
上野と池袋に分かれますかね。

次回の旅行はどこになるでしょうか。

この時点では分かりませんでしたが、平成24年10月には決まりました。
今度は石和温泉になりました。
どんな珍道中になることか楽しみです。

at 04:50, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

新幹線内

11月27日


16:40名古屋発ののぞみ240号の列車に乗りました。



車内は満席でした。



でも私たちの席は空いてました。
当たり前ですよね、指定席券は持っているのですから。
もうおねんねです。



こちらの型は相変わらず飲み続けています。



こちらのお二人は飲まないでお話のようです。

at 04:44, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

新幹線名古屋駅

11月27日


新幹線ホームに上がりました。



のぞみ240号 16:40 東京行き



さあてまた飲みましょうや。



しこたま仕入れてきました。
これで足りるでしょうか。



列車が入線してきました。



だいぶ混んでいますね。



乗り込みます。



禁煙車なんて珍しいですね。
JR東日本では全車両禁煙ですから。

at 04:27, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

名古屋駅での買い物

11月27日


さあ、飲み物を買い込みましょうか。

行く処は、ショッピング街かな。



美味しそうなものがたくさんありますね。



やたらと¥¥¥マークが目に付きます。



お支払いするにも長蛇の列です。

at 04:19, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

名古屋駅

11月27日


さあもう少しで名古屋駅に着きます。



長かったですな。
さて降りましょうか。



皆さんいいお顔をしてますね。



特急電車ともお別れです。
長い間お世話になりました。
ありがとうございました。



在来線の名古屋駅から新幹線の方へ移動です。



これが結構歩くんですね。
迷子になりませんように。

at 05:08, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

ちょうどそこに

11月27日


ちょうどそこに綺麗なお姉さんがやってきました。
もちろんBEERとつまみを買いました。



ご満悦な奥ちゃん
もう飲めませんよ。



日本一低い駅だなんてあるんですね。
海抜マイナス0.93m
JR関西本線 弥富駅

at 04:54, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

JR紀勢本線 六軒駅

11月27日


ほろ酔い気分で上機嫌なお二人さん



おねむから目覚めたようです。
では飲みましょうか。



特急電車は紀勢本線六軒駅を通過しました。

at 05:33, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

特急南紀の車内で

11月27日


皆さんいい顔色です。



もうおねむに入りました。



稲刈りの終えた田圃はこれから冬を迎えます。

at 04:43, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

特急南紀

11月27日


12時44分 我々の他にはお客さんはあまりいないようでした。



ゆとりある座席なので助かりました。



だいぶご機嫌のようです。

at 05:33, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -

新宮駅

11月27日


新宮駅のホームに入りました。



特急南紀の車両



車両は長いようです。



名古屋行きの4号車です。



空を見上げると高積雲が出ていました。
お天気は下り坂のようです。
何とか2日間好天気に恵まれました。

at 05:06, blogokmy, お伊勢参り

comments(0), -, - -